スターバックスでレジャーシートをもらいました!【2017年5月10日~16日まで】

スターバックス レジャーシート
スポンサーリンク

スターバックスでレジャーシートをもらえるキャンペーンをしているという話を聞いたので、朝一番で行ってきました!

キャンペーンの内容

開催期間 2017年5月10日~16日 無くなり次第終了

対象のサンドイッチ1つと好きな飲物を1杯購入で、オリジナルのレジャーシートがもらえるというキャンペーン。

対象のサンドイッチ

  • バジルチキンサンドイッチ
  • ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ
  • クラブハウスサンドイッチ
  • エッグサンドイッチ
  • アボカド・シュリンプ&モッツァレラサンドイッチ

飲み物は全種類、どれでも大丈夫とのこと。

姉から情報をゲット

昨日、姉から「スタバでサンドイッチとドリンク購入でレジャーシートがもらえるんだって!」と連絡が来ました。姉もレジャーシート目的でスタバに足を運んだそうなのですが、すでに当日分は品切れでもらえなかったそう。1日に配られる枚数が決まっているとのことで、店員さんに朝の早い時間に行かないと無くなってしまう可能性が高いと言われたそうです。

自宅から徒歩圏内にスターバックスがあるので、品切れしてたらそれはそれで仕方ないという気持ちで、朝の散歩がてら行ってみることにしました。

無事にゲット出来ました

私が行ったスタバはそんなに混んでいなくて、人もまばらでした。どこにもレジャーシートの事がアナウンスされていなかったので、店員さんに聞いてみると「まだ在庫ありますよ!」とのお返事をいただきました。

スタバでサンドイッチを買ったのはコレが初めてだったので、気持ちも高まる(笑)

サンドイッチと飲み物を購入で、無事にレジャーシートを頂いてきました。

スターバックス レジャーシート スターバックス レジャーシート

大きさは一般的に販売されている1人用のレジャーシートと同じ位でした。イラストがオシャレで可愛いです♡素材も厚みがあって結構しっかりしていると思います。ちょっと固い気もしますが、使っているうちに柔らかくなってきそう。

娘がもう少し大きくなったらこのレジャーシートを持って、家族で公園にピクニックでも行きたいなと思いました。

買ったサンドイッチ

スタバ チャイティーラテとサンドイッチ

ちなみに、私が買ったのはハニーハム&チェダーチーズサンドイッチとチャイティーラテです。

スターバックス サンドイッチ

口を大きく開けてかぶり付かないと食べられない厚みで、結構お腹いっぱいになれました。ハムとチーズの塩気がいい感じで、パンは少し苦い味がしたけど「体に良い物食べてる」って気がしてなんだか朝から嬉しくなりました(笑)

夫はクラブハウスサンドイッチと本日のアイスコーヒーを注文していました。2人でサンドイッチと飲み物を購入で1900円。安くはない…むしろお値段高めだと思うけど、最近お出かけもあまりしていなかったので良い気分転換になりました(○^^○)

チャイティーラテは低脂肪牛乳に変えてもらいました!自分の中で、カスタマイズする注文ってとーーーってもハードルが高くて今まで出来なかったんですけど、今日は早い時間でお店が空いていたのもあって、勇気を出して注文できました。

あとは、バニラクリームフラペチーノのシロップをチャイシロップに変更するカスタマイズで飲んでみたいので、次にスタバに行くことがあれば勇気を出して注文してみたいと思います!

スポンサーリンク