カルディでラビオリーニというパスタを買ってみた

エンポリウム ラビオリーにニ
スポンサーリンク

週末にカルディへ行ったら、見たことのないパスタに出会いました。

エンポリウム ラビオリーにニエンポリウム ラビオリーニ(チーズ)

ラビオリーニ

パスタの中にチーズが入っているそうです。

ラビオリーニ

袋から出してみるとこんな感じです。チーズの匂いがします。見た目が可愛らしいです。

セール価格になっていたしおいしそうと思って買ってみたのですが、家に帰って来てラビオリーニについて調べてみると、おいしいという感想より、あまりよくない評判が多かったように思います…。

ちょっと不安になってしまった…(笑)。

もちろん人それぞれ味の好みや感覚が違うから、私も自分が食べた感想をそのまま書きます。(いつも正直に書いてるけど。)

スープに入れて食べたらおいしそうと思って買ってきたので、さっそく夜ごはんのスープに入れてみました。

スープを煮込む時に一緒に入れちゃえばいいので楽ちんです。

ラビオリーニ入りスープ私の定番、野菜スープ

ラビオリーニが3つしか映っていませんが、実際はもっとたくさん入ってます。

ラビオリーニラビオリーニの中はこんな感じ

湯気で写真がもやっとしていますが、中にはチーズの塊が入っています。このチーズはとろとろっとしているものではなくて、歯ごたえのある硬いものでした。色もちょっと茶色っぽい。

周りのパスタはつるつるとしていておいしい。中のチーズは、チーズ味のお菓子のような…水分が中までしみ込んでない?のかパサついた感じ。

食べられるけど、おいしい!とは言えないかな。

夫は口に合わなかったようで、食べてくれませんでした。

やはり我が家もインターネットでの多数意見に当てはまってしまったようで…おいしそうと思って購入しただけに残念な結果になってしまいました。

ですが、もしかしたらゆでる(スープと煮込む)時間が足りなかっただけかもしれないので、またリベンジしてみます!

スポンサーリンク