【ちゃんりおメーカー】で自分だけのキャラクターを作ってみた!

私のちゃんりお
スポンサーリンク

突然ですが【ちゃんりおメーカー】で自分のキャラクターを作ってみました。

【ちゃんりお】というのはサンリオピューロランドのオリジナルキャラクターです。髪型や目など様々な組み合わせを選んで、自分だけの可愛いキャラクターが作れるのが【ちゃんりおメーカー】という訳です。

こちらでキャラクターを作ってピューロランドに行くと、バーチャルパレードというパレードに自分のキャラクターが参加出来るそう!!

私はピューロランドは行ったことがないのですが、これを知って行きたくなりました♪

chimney-chanrio

私のちゃんりお

じゃん!!!

こちらが私が作ったちゃんりおです!髪型や髪色は完全に願望(笑)

似ているのは前髪だけでしょう。でも可愛いキャラクターができました!手に綿あめとか、ぐるぐるキャンディーとか持たせることもできるんです!

otto-chanrio

夫のちゃんりお

そしてついでに夫のちゃんりおも作りました。結構いい感じに出来ました!夫はコーヒーが大好きなので、手にはカップを持たせました(笑)。

秘密のあいことばで限定パーツが

こちらのちゃんりおメーカーなのですが、秘密のあいことばというのがあって、あいことばを入手すると限定の可愛いパーツ(洋服とかアクセサリーとか)をゲットできるんです!

あいことばは、ピューロランドに行ってお買い物をしたり、アトラクションで楽しんだりすると手に入るそうなので、限定パーツを手に入れたい人は、すぐピューロランドに行かないとですね!!

ちゃんりおメーカーでキャラクターが作れるのは2015年8月31日まで。

期間限定なので、気になる人は急げ急げっ!!

 

あー。夏休み中にピューロランド行きたい!!!

≫≫サンリオピューロランド

スポンサーリンク