世界一のツリーが見たい!ユニバーサルワンダークリスマス開催中のUSJに行ってきました 自分へのお土産編

ハニーデュークス クランチチョコ
スポンサーリンク

自分にお土産を何点か買ったので記録に残しておこうと思います。

紙袋じゃなくなった!

まず、一番驚いたのはお土産の袋がビニール袋になっていたこと!
前回遊びに行った時にはお土産の袋が紙袋でたくさんお土産買えなかったんです。お土産抱えてパーク内を歩き回るの大変ですもんね。これは嬉しい!今後もずっとビニール袋のままでいてほしいな。

USJ ビニール袋しわしわになっちゃいましたがモッピーの写真がプリントされてます

USJ ビニール袋反対側はエルモ

USJ ビニール袋違う大きさの袋にはキティちゃん

USJ ビニール袋反対側はスヌーピー

ビニール袋になったことでお土産を買う人増えたんじゃないかなって勝手に思ってます。

USJ お土産袋

ハリーポッターエリアは限定のデザインの紙袋でした。魔法界限定のデザインだってお店の人が言ってました。

ミニオンのメモ帳

ミニオンについて全然知らないのですが、可愛かったので買ってしまいました。

ミニオン メモ帳メモ帳 600円

ミニオン メモ帳

メモ帳なんですがちょっとしたメッセージカードになるようになっているので、クリスマスプレントなどにちょこっと添えるのに丁度いい感じです。

ミニオン メモ帳こんな柄や

ミニオン メモ帳こんな柄が3種類です

実家にお歳暮を贈るときにメッセージカードとして一緒に送ろうと思います。

ハニーデュークスのお菓子

缶の色とロゴが可愛くて買ったのが

ハニーデュークス クランチチョコチョコクランチ 900円

緑とピンクの組み合わせが目を引きますよね。疲れている時にはちょっと眼がチカチカしちゃうけど(笑)

ハニーデュークス クランチチョコ中には緑とピンクのパッケージに包まれたチョコクランチが入ってます

ハニーデュークス クランチチョコミルクチョコとストロベリーチョコの2種類

ハニーデュークス クランチチョコ緑がミルクチョコ ピンクがストロベリーです

パッケージが可愛いだけでなんだか嬉しくなっちゃうのは私だけでしょうか。中身のチョコもおいしかったです。

自分の家用に買ったのはこの2点なのですが、両方の実家へのお土産でハリーポッターのクッキーを買いました。私の父はハリーポッターが好きで、USJに行きたがっていたので多分喜んでくれると思います。お土産もお歳暮と一緒に送る予定です(笑)

スポンサーリンク