スタバのクリスマス仕様のビバレッジカードを買いました

ホリデービバレッジカード レッドカップ
スポンサーリンク

スタバからクリスマスのグッズが発売になったということで店舗に見に行ってみると、ビバレッジカードも売っていたので買ってきました。ホリデービバレッジカード レッドカップホリデービバレッジカード レッドカップ 620円

クリスマスの季節になるとドリンクのカップが赤い色に変わりますが、そのカップをイメージしたカードです。今回も2種類発売していましたが、私はクリスマスプレゼントとしてこのカードを使いたかった訳ではないので、少しだけクリスマス感が薄いこちらを購入しました。

正面

ロゴマークの周りの雪のような模様がクリスマスを思わせますね。

カバーを外したところ

茶色のカバーを外すと、中にもロゴマークがちゃんとプリントされていました。

裏側

細かいところまで本物のカップみたい。

内側

メッセージを書くところには特にプリントなどされていなくて、至ってシンプルです。

チケットの有効期限は11月5日から2016年5月2日まで。610円(税抜き)までのすべてのドリンクと交換が可能です。

今回ビバレッジカードを買った理由は、もうじきやってくる結婚記念日のためです。なにか大げさにお祝いをする予定はないのですが、何もしないというのも少しさびしい気がしたので、私からメッセージとともにドリンクチケットをプレゼントしようかなと。

きっとこのチケットを使うときは私も一緒にスタバに行くことになるんですけどね(笑)

スタバで飲み物を買うときに夫は結構値段を気にして高くならないように買うことが多いので、このチケットを使って値段を気にせず(610円までだけど)選んでもらえたらと思います。

スポンサーリンク