よーじやカフェのオリジナルグッズが思いのほか可愛かった

よーじやカフェのショッピングバッグ
スポンサーリンク

ぷらぷらっと行った京都で、たまたま見つけたよーじやカフェのオリジナルグッズを買ってきました。本当はお茶したかったのですが、とても混んでたので今回は諦めました。

よーじやカフェのショッピングバッグ

まず、この商品を入れてくれる袋が可愛い。あぶらとり紙に描かれている女性はTHE日本って感じなのですが、カフェグッズはポップに可愛らしくなっていて受け入れやすいですね。

持ち手の所の封をしているシールも可愛いので、はがしてロゴの横に貼ってみました。

よーじやカフェショップバッグ

このシールだけ欲しい。商品としてはシールはあるようなのですが。私が行った店舗には売っていませんでした。残念。

よーじやカフェ レターセット

レターセットは封筒と同じサイズの便せんが入っているタイプなので、かさばらなくてイイ感じでした。こちらにもお顔のシールが入ってます。

よーじやカフェ レターセット

京都で買ったお土産を渡すときにこのレターセットを使ったらいいかもですね。それ以外でも十分使える可愛さです。

よーじやカフェ マスキングテープ

そしてマスキングテープ。お顔マークとデザートが順番に並んでいるんだけど、カラフルで使いやすそう!

よーじやカフェ マスキングテープ

ちゃんとよーじやカフェの文字入りです。

他にもタンブラーやマグカップ、メモパッドなどなどたくさんのカフェグッズが売っていました。

よーじやって老舗って感じだから、こんなに可愛いものが売っているとは思ってもなかった。

今度はカフェでご飯食べたいな。

 

スポンサーリンク