スタバのさくらビバレッジカード(2016年)を買いました

さくらビバレッジカードペール
スポンサーリンク

最近は姉の誕生日にスタバのビバレッジカードを贈ることが多いです。姉の誕生日は5月なので、2月や3月に発売になるさくらのビバレッジカードが丁度いい時期なんですよね。特にさくらビバレッジカードは売り切れで買えない時もあって、母の日のビバレッジカードを買う時もあるんですが(笑)

さくらビバレッジカードフェイシング

とりあえず2種類買ったので、写真だけずらっと載せていきたいと思います!

さくらビバレッジカードフェイシング さくらビバレッジカードフェイシング さくらビバレッジカードフェイシング さくらビバレッジカードフェイシング

さくらビバレッジカードペール

さくらビバレッジカードペール さくらビバレッジカードペール さくらビバレッジカードペール さくらビバレッジカードペール

2種類とも使い勝手が良さそう

個人的にはペールの方が透け感が素敵で好みでしたが、フェイシングの方もカードの形にこだわりがあっていいなぁと思います。

2枚買ったのは、姉の誕生日用と実家の母の日用です。母の日は母の日用を買えばいいのかもしれませんが、もしかしたら販売がないかも?とか、さくらの方がデザインが柔らかい感じでいいなぁって思ったので買いました。

ちなみに義理の母にはもっと高価な物をプレゼントする予定です!(母の日と誕生日が近いので)

1杯分の飲み物とメッセージを気軽に送れるビバレッジカードの存在はとても素敵だと思います。離れていても気持ちを気軽に届けられる。

たった1杯かもしれない。

でもいつも頑張ってる姉に「たまにはのんびりとコーヒーでも飲んでリフレッシュしてきてね」って気持ちをこめていつも送っています。

私にとってスタバはお洒落高級コーヒー店なので(笑)

今年も喜んでもらえるといいなぁ。

スポンサーリンク