間に合った!スタバのサマービバレッジカードフルールを購入!

スタバの紙袋
スポンサーリンク

何気なくスターバックスのホームページを見てみたら、新しいビバレッジカードの情報が載ってる!「は、早く買いに行かなきゃ!」とバタバタ家を出て、無事にゲットしてきました。まだ売ってて良かった!

サマービバレッジカードフルールサマービバレッジカードフルール 620円(税抜き価格)

ビバレッジカードは、好きなドリンク1杯と交換できるチケットが付いているグリーティングカードです。常に売っている訳じゃなくて、バレンタインやクリスマスなど季節のイベントの時に限定で発売します。毎回デザインが素敵でファンも多く、売り切れで買えない!ってことがよくある商品なんです!

特にバレンタインや桜のデザインはのんびりしてたらすぐ無くなっちゃいます。

サマービバレッジカードフルール内側チケットはカードの内側に付いています

今回のカードは有効期限が2015年10月11日まで。半年ほどあるので、すぐに使わず取っておけるもの嬉しいポイントです。

今回は母の日のデザインだけど、もちろんそれ以外の用途にも使えますよ。

私は、姉が近々誕生日なのでこのカードを送るつもりです。お姉ちゃん、スタバが好きなんだけど「高級だからなかなか行けなーい」ってよく言ってるので。きっと喜んでくれるはず!

スタバの紙袋

 

ドリンクを買わずにビバレッジカード1枚だけの購入だったのですが、紙袋に入れてくれました!1枚だけ買うの、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

私、買いものをしたときにもらえる紙袋が大好きで。スタバの紙袋は特に好きです。デザインが季節ごとに変わるしとってもオシャレ。いつか使う!とやたらめったら保管してます。※あまり使う機会もないのですが…(笑)

でもこのまま溜め続けたらただのゴミになってしまいそうなので、友達に贈り物するときとかこの紙袋を再利用して封筒にしてみたり、梱包したりして消費中です。

スタバの紙袋

 

ビバレッジカードは本当にすぐ売り切れちゃうので、気になる方は急いでお店にGO!!

スポンサーリンク