姉の出産祝いにエルゴベビーをプレゼント

スポンサーリンク

無題

3月に姉が出産して姪っ子が生まれました。

出産祝いは何が欲しいか聞くと、エルゴベビーの抱っこひもがいいと。
使っている人が多いので名前は知らなくても、見たら分かる人も多いはず。

色やデザインも豊富で選ぶのが楽しくなっちゃうエルゴベビーですが、ちょいとばかしお値段が…ね。

とても我が家だけでは買ってあげられないので、母と共同でお祝いすることにしました。

しばらく使うし値段も高いので、姉が気に入った物を買ってあげようということになり、姉が指定してくるのを待っていたのですが、ついに「これが欲しい」と連絡が入りました。

ERGObaby エルゴ ベビー リバティ アート ファブリクス / クレア・オード(ブルー) よだれパッド セット(抱っこ紐+パッド)【正規代理店2年間保証付】【新ロゴ】

 

姉の旦那さんも使うから色は派手すぎないもの、でも可愛さも欲しい、そしてよだれパッド付きがいいという理由で、こちらを指定されました。

アカチャンホンポでもエルゴベビーの取り扱いがあるみたいだけど、種類があまりないみたいでAmazonで色々探して見つけたようです。

買ってもらえるからって、付属品付きの商品を指定してくるあたりが姉っぽいです、ほんと。

お値段\23,328。通常の商品より高かった…。

でも仕方ないよね。姉が喜んでくれるなら。

姉の家に届くように手配して、2日で届いたようです。

とーっても喜んでました。

 

エルゴベビーが支持される理由は

  1. 肩が痛くなりにくい
  2. 抱っこもおんぶもできる
  3. 首を支える・日よけのガードが付いている
  4. 男性でも使いやすい
  5. デザインが豊富

といった特徴があるからなんですね。毎日使うものだし肩が痛くなりにくいというのはかなり重要なポイント。

使っている人が多いということは、それだけ使いやすいってことですよね!

もし私に子どもが生まれたら、姉のお下がりを使わせてもらおうかな(笑)。

スポンサーリンク