rasox(ラソックス)とお菓子詰めわせを誕生日プレゼントで夫に贈りました!

夫の誕生日プレゼント
スポンサーリンク

昨日は夫の誕生日でした!

いつも迷惑ばっかり掛けているので、気持ちですがプレゼントを贈りました。生計を共にしているので、豪華な物は選べないんですけどね(笑)

rasox(ラソックス)は人間工学に基づいて作られた靴下

結婚して初めての夫の誕生日にrasoxの靴下をプレゼントしてから、クリスマスと誕生日にはだいたいデザイン違いでrasoxをプレゼントしています。違う物の時やプレゼントしないこともありますけどね(^^;)。

プレゼントしたことがきっかけで夫が気に入っちゃったみたいで、お休みの日はrasoxしか履かなくなっちゃったんです(笑)

rasoxは人間工学に基づいて作られているから、履き心地も抜群みたい。L字型だから変にたるんだりしないし、ズレにくいんだって。生地もしっかりしてるし全然へたらないから、初めてプレゼントした靴下を今も現役で履いてます。

今回はこちらのデザインを選びました。

白地にネイビーを選びました。実は初めてプレゼントしたrasoxはこのデザインのネイビーに白字のボーダーだったんです。今一番のお気に入りみたいなので今回はその色違いにしてみました。

今までにこちらのデザインもプレゼントしてます!これも実際にに手にとってみると素敵ななんですよ!私もrasox欲しいんだけど、自分で買うとなると少しお高い気がしちゃってなかなか手が出ません(笑)

夫のrasox達(洗濯してるのがあるので一部ですが)。

夫のrasox

今までプレゼントしていた思ったのは、ウールが含まれている商品は毛玉が出来やすい気がすること。夫もウール以外の物ばかり履いているので、好き嫌いが分かれるのかもしれません。ウールの方が温かいんだと思うけどね。

なので、私は綿が含まれている物を選ぶようになりました。その方が一年中履ける気もするし。

夫の誕生日プレゼント

今回購入したお店はARROWHEAD アローヘッドさんで、メール便で送料無料でした。ラッピングも無料でしてもらえました!

お菓子の詰め合わせ

会社にいる時にちょこっと食べられるようなお菓子を詰め合わせにしました。

お菓子の詰め合わせ

ビスコとかチロルチョコとかソイジョイとか。スーパーやコンビニで買えるお菓子ばかりです(笑)

こうやってラッピング(袋に入れただけだけどね)すると、それっぽく見える気がする!

高級感はないかもしれないけど、立派なプレゼントにはなったと思います!

スポンサーリンク