実家にリュックで帰省してみることにしました③~デニムを買い足しました~

しまむらで買ったデニム
スポンサーリンク

現在実家に帰省中です。もうすぐ1週間経ちますが、まだ自宅には帰れない感じです。

実家にリュックで帰省してみることにしました。
実家で用事ができたので帰省することになりました。今回は1人での帰省です。滞在期間は1週間。いつも帰省する時にはキャリーバックに荷物を詰めて行くのですが、今回はリュックで帰ってみようと思っています。リュックで帰りたい理由キャリーバックはとっても便利で...

移動中の荷物を減らしたくてデニムを1着しか持ってきていなかったのですが、1週間以上の実家滞在になりそうなので1着買い足しました。まぁ、足りなくなったらもともと買うつもりだったので問題なし。ただ、帰りの荷物が増えちゃうな(笑)

ユニクロで買うかしまむらで買うか悩みましたが、結局しまむらで購入しました。

しまむらで買ったデニム

ストレッチの効いてるデニムでとても履きやすかったので、こちらにしました!HK WORKS LONDONというブランドのものです。コシノヒロコさんとしまむらのコラボブランドなんですね!知りませんでした!

出来ればあまり出費を増やしたくなかったので、税込2300円というお値段はとても魅力的でした。生地もしっかりしてるし、長く履けそうです。

実家の近くのしまむらは結構大型店舗なので品揃えも良くて洋服選びが楽しかったです。私が中学生の時は「しまむら=おばさん」ってイメージだったけど、最近は随分オシャレになったんですね。というか、私がちょうどしまむらの年齢層に近づいたのかもしれない(笑)

今履き倒しているデニムは

ユニクロのデニム

ユニクロのものです。何年前に買ったか忘れちゃいましたが、お気に入りでずっと履いています。だんだん色も褪せてきた気がします(笑)

しかも膝の縫い目がほつれてきているのを最近発見して、このデニムもあまり先は長くないなって思っていた所だったので、このタイミングで新しいデニムを買えたのは良かったです。

デニム以外にはイーザッカマニアストアーズさんのカラーパンツが欲しい。

 

 

値段が魅力的ですよね。春っぽい色合いのパンツが欲しいなぁ。今は帰省中なので買えませんが、自宅に戻ったら是非手に入れたいと思っています!

 

関東地方は来週あたり、寒の戻りで寒くなるそうですね(^^;)真冬みたいに寒くなったらやだなー。

 

スポンサーリンク