実家にリュックで帰省してみることにしました②~現在帰省中~

リュックで帰省しました
スポンサーリンク

実家に帰ってきて5日経ちました。

リュックで帰省してみましたが、今のところ問題なく生活できています。

実家にリュックで帰省してみることにしました。
実家で用事ができたので帰省することになりました。今回は1人での帰省です。滞在期間は1週間。いつも帰省する時にはキャリーバックに荷物を詰めて行くのですが、今回はリュックで帰ってみようと思っています。リュックで帰りたい理由キャリーバックはとっても便利で...

荷物を少なくすると、帰省中の荷物管理が楽だということがわかりました。

リュックで帰省しました

あとは実家だと洗濯ができるのがとても嬉しいです。 2着しか服が無くても今のところ全然平気。 友達に会う予定もないので2日おきに同じ服でも大丈夫(^^;)

ただ家の事情で滞在が少し長引きそうなので、もしかしたら洋服は何か1着調達するかもしれません。ユニクロかしまむらに行けたら行きたいなぁ。

でも一つだけ後悔してるのは、やっぱり出かける時の小さいバックは必要だったかなと。

このリュックは旅行とかで(あと、男性が)使うにはちょうどいいのかもしれないけど、近所へ出歩くのには結構邪魔でした。

新幹線の移動中は問題なかったけど、やっぱりかさばりますね(^^;)

それと大阪から実家までの移動中、荷物がごっそり入ってるリュックから財布を取り出すのが大変でした。

荷物だけ入ってるリュックと、小さめの斜めがけバックに財布と携帯だけ入れて肩から掛けておけばお会計の時にスムーズだったかも。

次は必ず小さめのバックを持って行きたいと思います。

スポンサーリンク