ルクアイーレのLaline(ラリン)で買い物してみた

lalone 紙袋
スポンサーリンク

ルクアイーレの2階にあるLalineに寄ってみたらとっても可愛くて、つい買い物してしまいました。

laline ルクアイーレ

Lalineはイスラエル発のボディケアコスメブランドなんだそうです。店内は白を基調にとっても明るい雰囲気。店員さんがみんなお揃いのメガネをかけていて可愛かった。

お店やお店の周りは化粧品独特の香りが漂っているので、デパートの化粧品売り場の匂いが苦手な人はちょっとうへーってなるかも。…こういう私も苦手な方なんですがね。

 

買ったのは石鹸を泡立てるスポンジ!これ、私が欲しくて買ったのではなくて一緒に居た夫が見つけて「これいいかもー!」って言ったから買いました(笑)

laline フラワースポンジFlower Sponge White    420円(税抜き)

夫はお風呂で洗顔をするときに、洗顔フォームを泡立てネットで泡立てるのですが、今使ってる泡立てネットが古くなってきてるので新しいのを探してたところだったんです。私は泡で出てくる洗顔フォームを使っているので泡立てネットは使いません(笑)完全に夫専用での購入です。

laline フラワースポンジ中に入ってるスポンジがハートなんです!

中のスポンジまでこだわってる!店員さんに言われて初めて気がついたけど「おぉー!可愛いねー!」って声が出ちゃった。この可愛い商品を30代の男が使います。

実際にお風呂場に持って行って気がついたのですが、かなり大きい!使っているうちに少しずつへたってくる可能性も考えたらこのくらいの大きさは普通なのか?
使用感は思った通りのモコモコな泡が出来上がるそう。泡立てる時に大きいので少し手間取るけど、これも慣れたら問題なさそうとのことです。(夫談)

lalone 紙袋

そしてここのお店も紙袋がオシャレです!もしかしたら紙袋が欲しくて買い物をする人もいるんじゃないのかな。

自分用にはもちろん、贈り物にも喜ばれそうな商品がたくさん売っていました。
また機会があれば行こうと思います!

スポンサーリンク