ルクアイーレの「日本市」でパインアメふきんを買いました

パインアメふきん
スポンサーリンク

母の日のプレゼントは無印良品のお箸と箸置きにしたという記事を昨日書きましたが、それにプラスでルクアイーレにある「日本市」というお店に売っているパインアメふきんをプレゼントすることにしました。

パインアメふきん

パインアメは大阪のパイン株式会社というお菓子メーカーが発売している、大人気の商品です。黄色の輪っかは見た目も可愛いし、誰もが一度は食べたことがあるのではないでしょうか。

「日本市」に行った時の記事にも書いていますが、このパインアメとコラボレーションした商品が販売になっているんです。
※ちなみ私が再度来店した時には、パインアメふきんは在庫がありましたがパインアメ手ぬぐいは品切れになっていました。

自宅用に欲しかったので、私の分も購入しました。やっぱり可愛い。買って良かった。

 

大阪の「日本市」の店舗でしか買えない商品だし、何より可愛い。無印良品のシンプルなお箸や箸置きと合わせて贈れば明るい印象になるかなと思って、今年の母の日のプレゼントに選びました。

日本市 ラッピング

プレゼント用にラッピングをお願いしたのですが、こんなに可愛らしい袋に入れてくれました。

これを無印良品で作ってきたラッピング用のクラフトバッグに入れて贈る予定です。

 

そして全部包装したものがこちらです。

母の日 ラッピング 母の日 ラッピング

袋の封はムーミンのマスキングテープで閉じました。プレゼントにはぴったりのマスキングテープです。

あとは5月10日に届くように贈るだけです!!

 

こうやって包装したりお手紙を書いたり、準備をしている時間ってとても楽しい。

いつもありがとうございますの気持ちがちゃんと伝わりますように。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です