moogy(ムーギー)に秋冬デザインが出てる!!温めて飲んでもおいしいよ!

moogy(ムーギー)
スポンサーリンク

無印良品の商品が買いたくて、でもお店には行けなくて、でも公式オンラインショップだと5000円買わないと送料が掛かってしまう。

そこで、LOHACOでも無印良品の商品が買えることを思い出し(1900円以上で送料無料!)物色をしていると、なにやら可愛いボトルを発見。

あれ?moogyのデザイン変わってる!?

秋冬柄が登場!

デザインが変わった訳ではなくて、秋冬柄が登場したみたいです!

今までのデザイン(春夏柄)もLOHACOで発売中でした。

前に飲んでおいしかったし、秋冬柄が気になるので、無印良品の商品と一緒に買っちゃいました。
びっくりしたのが、住んでいる地域にもよるんだろうけど当日に荷物が届いたこと!LOHACOの配送関連の皆さん配送業者さん、本当にありがとうございます。

Amazonも楽天も使ってるけど、LOHACOも便利ですね!これからは用途に応じて使い分けようと思いました。

moogy(ムーギー)
届いたmoogy

相変わらず可愛いです!秋冬デザインなので、温かみのある色合いのボトルもありますね。あとは雪とか冬を連想させるような感じのデザインも。

moogy(ムーギー)

今回買ったのは6本セットなのですが、デザインは16種類あります。24本セットを購入すると全部のデザインが手に入るみたいです。そして箱も特別仕様の可愛い箱に入ってるらしい。

温めて飲むのもおいしい

生姜感が強いので、生姜が苦手な人、ハーブティーが苦手な人は好きじゃないかもしれないけど、私は好きです。

moogy(ムーギー)ミルクティーを飲んだ後のコップなのでカスがついてる…

温めて飲むと生姜感がアップする気がします。

ほっとしますねー♡

最近暑い日が続いてるけど、やっぱり朝や夕方から夜にかけてはだいぶ涼しくなって来てますもんね。私は冷たいmoogyよりも温めたほうが好きかも!より飲みやすい気がする。

ちょっと気になったこと

moogy(ムーギー)はおいしいんだけど、配合成分にレモングラスとカモミールが入ってることが気になりました。正確にはレモングラスエキスとカモミールエキス。

今までは全然気にしてなかったんだけど、妊娠してからはちょっと神経質になってる部分もあったり(^^;)

調べてみるとレモングラスもカモミールも妊娠中には飲まない方がいいらしいです。

ただ私の中で、moogyの中に含まれてるレモングラスとカモミールの量を考えるとそこまで心配しなくていいのかな?という結論に至りました。(入ってると言ってもエキスだし)1日1本にするとか、過剰摂取にならないようにすれば問題ないんじゃないかと。

もちろん自己責任ですけどね。

飲む量に気をつけながらおいしく飲みたいと思います!!

関連記事

ボトルがお洒落すぎる!KIRINのmoogy(ムーギー)を買ってみた。
食品メーカーのプレゼントキャンペーンを探してネットサーフィンをしていた時のことでした。キリンのキャンペーンページで突然私の目に入ってきた、めちゃくちゃお洒落なボトルの飲み物。moogy(ムーギー)初めて見るそのお洒落さに一瞬で目を奪われました。本気で。 ...
スポンサーリンク