スタバの新作ヨーグルトフラペチーノを今更だけど飲んでみた

フルーツオントップヨーグルトフラペチーノ
スポンサーリンク

発売時から気になっていたスタバの新作、フルーツオントップヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ。

なんだか呪文のように長い商品名ですね。

攻撃系の魔法かな。

スタバの前を通る前度に飲みたい!っと思っていたのですが、私が通るスタバはいつも店内が大混雑。なかなか座って飲むことが出来ないので買えずにいたんです。
持ち帰りでも良いけど、外は暑いからすぐドロドロになっちゃいそうだしね。

今日、たまたま席が空いていたので今更ながら飲んできました!

フルーツオントップヨーグルトフラペチーノやっと買えた!

サイズはトールのみ。680円でした。

一口飲んでみると、見た目よりさっぱりしていておいしい!

ヨーグルト味のドリンクにアーモンドが入っていて、私は好きな味でした。

スタバのフラペチーノってすごい甘いから、今回のヨーグルトも甘いのかなー?って思ってたんですがそうでもない。

でも、商品のイメージ写真ではカットされたフルーツが乗っているのに、実際の商品はイチゴ味のゼリーが乗っているだけで果肉はありませんでした。ちょっとがっかり。

ゼリーが結構甘かったので、私はゼリー抜きで飲みたいと思いました。

またリピートしたい商品だって思ったのに、5月20日までの販売だそうで、これまたがっかり。

もし定番化されたら、抹茶フラペチーノとかキャラメルフラペチーノを買わないで、ヨーグルトフラペチーノ一択なんだけどなぁ。

とりあえず販売終了までに飲むことが出来てよかった。

スポンサーリンク